弁当の注文担当者のためのガイドサイト☆

北海道から出張で行きました。

毎日のように目黒の仕出し弁当を食べ仕事に励んでいました。北海道といえば、美味しい食材が豊富で魚、野菜、肉最近では国内有数のお米のブランドも沢山あります。

 

そんな中で東京へ出張を命じられた時は正直言って仕出し弁当には関心や期待など全くなく、まして真夏に来たので食中毒にも気を配らなければいけないと、食に関しては不安だらけでいっぱいでした。そんな中、目黒の仕出し弁当屋さんと会話する機会が有り、その弁当を作るときの気使いや安全衛生の徹底した心配り等のお話を聞かせていただき、非常に感銘しました。

たかが仕出し弁当と思っていましたが、そうではない事を教えていただき、3か月の間安心して仕出し弁当を食べて仕事に集中できたことを感謝しております。

 

目黒には何軒かの仕出し弁当屋さんがあり、たまたま会社で取引をしていた仕出し弁当屋さんがここで良かったです。

確かに、北海道とは素材の新鮮さや豊富さには欠けている感じもしましたが、色々と料理に工夫が施され何よりも、目黒の仕出し弁当をブランド化するような勢いと、お客様にどれだけ満足していただけるかを真剣に取り組んでいる姿が見て取れるようなお弁当でした。

 

北海道とは違い東京地方は湿度が高く、食中毒にものすごく注意を払っているのがメニューを見て感じ取ることができ、次回又、目黒に出張に来た時は安心してこの仕出し弁当を食する事が出来ると思うと安心できます。

 

 

 

評判1位のランチ革命のサイトへ→→→目黒の仕出し弁当、ランチ革命